月末業務に加えて湧いてくる仕事
いつも以上にブログ放置の私です

コメントのお返事ゆっくりになりますが
お返事させてくださいすみません


             


もう猫舌さんのブログで
ご存知の方も多いと思いますが

素敵知的魅惑オーラを放つ猫舌さんが
コータローの絵を描いてくださいましたー!

お澄ましモードのコータロー
わわわわきゃわーいいーーラブラブラブラブラブラブ
この瞳この被毛!バンダナも細かく再現
{DC262817-5102-4871-8ED5-A4A51621D51C}
「ゴエちゃん祭り」に来られていた猫舌さん

猫舌さんが描いたゴエちゃんが展示されてる所に
お二人がいたのですが、私はご挨拶行く勇気なく
『わぁ♡あの人が猫舌さん!すげぇオーラ
と、もう離れた場所から見つめてるだけで
お腹いっぱい胸いっぱい

猫舌さん描いたゴエちゃん
{3ED5446E-D016-41F8-A17E-30CEEB6FD515}
でもでも、だがしかし、なんとビックリ
ゴエママに猫舌さん紹介して頂き
お話し出来ちゃったーー

んでもってコータローの絵を描いてくれるよう
お願いまでしてくれちゃって‼️‼️
もうめっちゃ嬉しーーラブラブありがとうありがとう♡
今度エントランスで壁ドンしちゃう♪(´ε` )チュ−付き

ぐるぐるゴエちゃんのブログ(❤️)



猫舌さん‼️
お忙しい中、本当にありがとうございました!
我が家の家宝が増えました
ブログアップが遅くなりすみませんm(__)m



お澄ましとはほど遠い
1日の大半ヤンチャモードの
コータローとはと言うと・・・

ヘルスメーターをしまい忘れると
目ざとく見つけて吸い込まれてゆき
ああ(〃ω〃)この吸い込まれてくおチリ!可愛ええ♡♡
{3F7650F0-E446-4582-BA38-32CB788379FE}

数分そのまま・・
もしもーし?
{F35D8535-DA2C-4989-9DCD-29686C4179CA}

おチリばっかで
コータローから物言いきそうなのでお顔も
{53A8224A-C8FF-4B16-83B3-C4412ABF6ACF}
きゃー♡可愛いアップアップこれならセンターいけるか!
先日ブロ友さんにお会いした時頂きました
そのお話は次回ー(*´∇`*)