大変お騒がせ致しまして
申し訳ございませんでした。


昨日夜中、日付変わって今日ですが
0時49分、無事ウンチから紐が出てきました。





その長さ何と30センチ弱
(画像を加工しています)
コータローがスンスンしてます・・


ウンチ拭き取ってパシャリ

短い紐は、遊んだ時1度切れて
結んでいたのを解きました


本当にビックリしました・・
大事に至らず良かった。そう思うばかり。

ウンチ処理しながら何だか涙ポロポロ
夜な夜な久しぶり泣いたよ~
・゜・(つД`)・゜・

お家に居ながら・・
ごめんねコータローううっ...

皆様から温かいコメント頂き
本当に本当にありがとうございました。



飼い主の不注意で
お騒がせしてホントすみませんニャ