書きました。なろうで。
知人が、なろうで完結したら消してもらって、大賞に応募すると言っていたので、そのやり方にしました。
URL貼っときます。
http://ncode.syosetu.com/n1535bg/
かなり、書いていて面白いです。
すらすら書けます。ブログ以上に早く書けます。
もしかすると、Dreamよりこっちの方が、更新のスピード早くなるかもしれません。
書きました。なろうで。
知人が、なろうで完結したら消してもらって、大賞に応募すると言っていたので、そのやり方にしました。
URL貼っときます。
http://ncode.syosetu.com/n1535bg/
かなり、書いていて面白いです。
すらすら書けます。ブログ以上に早く書けます。
もしかすると、Dreamよりこっちの方が、更新のスピード早くなるかもしれません。
カラオケに行ってきました。
十八時からのフリータイムで、かなり歌えました。まあ、満足はしてないですけれど。
最初の方、高音が出なくて苦戦してましたが、後半はコツ掴んだので点数も上がりましたよ。
……最高点、八十九点ですけどね。九十点台出ませんでしたけどね。
ビブラートのやり方とか、ほんっとうに分からないのですよ。まぐれで出たりもしますけど……しゃくりも同じくです。
次回の目標は、ビブラートです。オブラートじゃないよ!
そして、ボカロの曲で、一曲探している曲があるのです。
曲名もPも覚えておらず、分かっているのは初音ミクということと、うろ覚えの歌詞一部だけなのですが……。
「月の無い夜は兎を探す」ってニュアンスだったはずです。
片想いっぽかったと思うのです。
心当たりがある方は、コメントなどで教えてくださるとうれしいです。お願いします。