時がたつのは待っていると長いもんですねえ。

何が長いんだというと、サッカーのワールドカップの開幕。

もうすぐなんだけど、

でも待ちきれないって感じです。

開幕しても、日本の試合までにはもう少し日にちがかかるし、
早く時が過ぎてくれないもんですかね。


なんんていっていると、ちょっと待てよ。

いくらテレビ観戦するって言っても、
やっぱり気分を盛り上げるためには、
サッカー応援グッズがいるぞ。

日本代表になった感じで、ユニフォームを着て、
メガホンも持ってテレビの前に陣取る。

これこそ、正しい応援の仕方。

なんて言っていられのは幸せからなんでしょう。


ユーロエンはサッカー応援面白グッズから、数種類の応援グッズを手に入れました。

あなたは、どんなスタイルでワールドカップを応援するのかな?