3連休みなさんいかがお過ごしですか?
テレビで見ると高速道路が大渋滞で事故もおこっている模様でした。

こんな混雑するような時期に遠出するなんて・・

やっぱり近場で遊んだり運動していたほうがいいですよね。

ユーロエンはもっぱら運動して体力作り。

歩くのが主体ですが、
昨日は5キロ位のウオーキングをして、喫茶店に入り一休み。

また、再度ウオーキングするといったウオーキング三昧。


喫茶店に入った時にはテレビでちらっと高校野球を見たりました。

今日も朝から晴れていて運動日和ですねえ。

また歩くかなあ~


しかし、
明日はゴルフで家にいないから
お買い物に付き合わないといけないのでしょうかね、
今日は運転手兼荷物持ちをやらされそうです。