色々と仕事で活用できそうなすごい小型パソコンのLet snote AX3。
タブレットとしても使える360度回転ができる優れものパソコンです。
Let'snote AX3 360度回転写真

その中でも一番気に入ったのが小型ビューアつきモデルのCF-AX3NERBR。

Let'snote AX3 CF-AX3NERBR

MicrosoftR Office Home and Business 2013付で、
さらにスマートなプレゼンテーションが可能な小型ビューアがついているところがすごいのです。

パソコンの画面をプロジェクターなどに簡単に、しかも綺麗に映し出すことが可能で素晴らしい。



これなら、ちょっと面倒だったプレゼンテーションも完璧。

まだ発売には日にちがあるが、これは予約しておいてもいいでしょう。

Win8.1Pro64が入っているところもすごいのです。

サクサク動くでしょうし、色々と使えるモバイルノート。

持ち運びにも楽な11.6型ワイドというところも良いサイズです。

Let'snote AX3

大きすぎず、小さすぎず、持つにも見るにもちょうどいいサイズのLet'snote AX3、

Let'snote AX3 CF-AX3NERBRは、そのAXシリーズの中の最高グレードだから間違いなし。

特に仕事をする人には最適と思う。

勿論遊びにも使えるタブレットにもなるから使い勝手は2倍。
AX3 CF-AX3NERBRタブレット使用写真

バッテリーにはリチウムイオンが使われているから長時間の使用にも耐える。

ちょっと出先で使うとすぐに電池キレとなる今までのノートパソコン等とは一味違う。

仕事途中にいちいち充電しなくて済むから効率もきっとよくなる。

付属のソフトウエアも充実しているし、これなら販売成績もよくなるでしょう。

早く届いておくれ、待ち遠しいなあ~