旨いものって食べると幸せな気分になれますが、
旨みには油性の物もあるし、砂糖やハチミツなども、
うまみ成分として使われているかもしれない。

砂糖などは食べたまま歯を磨かないと虫歯になるし、
油成分もほかって置くと歯が黄色くなってしまいがち。

一緒に飲むワインやコーヒーなどもステイン(着色汚れ)の原因になります。

歯が白い人などは、食べた後30分もしたら歯を磨いているのだとか。

そう聞いたから私も30分以内に歯を磨くようになったのですが、
なぜか歯が真っ白にはなりません。

おかしいなあ・・
テレビに出てくるコマーシャルタレントとか、
売れっ子の役者などは笑うと歯が真っ白なんですけど・・

どうやらちょっとコツがあるのではないかと聞いてみたら、
なんと!デンタルクリニックへホワイトニングに通っている方が多いとか。

でもねえ、忙しくってホワイトニングになんか通っていられないんですよ。

根気とお金もかかるし、真っ白な歯には縁がないのでしょうか?

手軽にできるホワイトニング方法があればいいのですが・・

と思っていたら最近はかなりすごいホワイトニング方法があるという。


デンタルホワイトプロ ヒート&ソニックという、
簡単にホワイトニングができるものがあるんです。

歯磨き粉代わりにもなるジェルを手に取って歯に塗り、
マウスピース型歯磨き器をくわえるだけでいいのです。

ジェルの有効成分音波振動と熱で活性化して、
着色汚れなども浮き上がらせて、取ってくれるのだとか。



上の動画の中でもデンタルクリニックの先生も推薦していましたが、
手軽にホワイトニングに励めます。

電池式だから、ポシェットに入れて持ち運びができるから、
旅行に行ったときにも手軽にできるホワイトニング。

目指せ!芸能人並みの真っ白な歯!

と気合を込めて使い始めました。

ついつい新商品を試してみたくなるユーロエンですが、
真っ白な歯にあこがれているんですよ。

ウt買い始めて2日目ですが、鏡を見るのが楽しみになってきました。