すごくかわいい娘でも一度に興ざめしてしまうのがワキガ。
すごく強烈な臭いを発散させているのに本人が気が付かない子がいる。

通常の人でも、汗をかいた後などは脇の下の臭いが気になりますが、
ワキガのある人の臭いは格別。
鼻がもげそうです。

でも本人は気が付いていないのでしょうねえ。
今はかなり良い治療器が売られているのに可哀そうなことです。

昔は医者に行くことくらいしかワキガのケアはできなかったけど今は家でケアできる。
特に可愛い娘さんはケアしておいてもらいたい。


上の写真はハンディタイプ紫外線治療器 スカーレットという、
新商品なんだけど、
1日わずか1分から5分程度照射するだけでワキガのケアができる優れもの。

小さくてどこにでも持って行けるからすごく便利です。

気になりかけたらたったの1分、脇に当てるだけ。

ビジネスマンもワキガには気を付けないと、
大切な商談も失敗するかもしれませんね。

企画がよくても担当者の強烈な臭いには参った!
なんてことを言われなければいいのですがね。

しかし、このワキガの臭いけしのスカーレットは、
ワキガだけでなく水虫にも効くらしい。

紫外線の殺菌力は大したものですね。