おとといから昨日の午前中にかけて時折雷を交えながら強い雨が降り、
気温も低目でしたが、雨がすっかり上がってからは気温も上がり、
特に今日は35度を超す暑さが戻ってきました。

暑いからついつい氷やらアイスコーヒ―やら、
ギンギンに冷やしたビールにチューハイと飲みまくってます。

おかげで仕事になりません。

ちょっと散歩に出かけても汗まみれになり、
家に帰ってすぐシャワーを浴びないと、
熱中症でぶっ倒れるかもしれないと言い訳しながらシャワーを浴びる毎日。

昨年までなら到底できなかったことをしているのも自由業のおかげか。

もっぱら昼間はダラダラして、夜になるとハッと目が覚めたように仕事をし出す。

こんな毎日もこの異常な暑さのせいか。


これから2週間くらいは35度を超す暑さが連続すると天気予報で言っていた。

暑さに負けず、元気で過ごす。

身体が資本ということは会社務めでも自由業でも皆同じ。

体調管理に気を付けて暑さを乗切っていきましょう!

暑い日も毎日外を歩いて体調管理して、
しっかり水分補給して食って飲んで昼寝して夜仕事する。

ユーロエンの一日の模様でした。

なお、私が外を歩くときには、

UVカット吸汗速乾ドライ半袖ポロシャツを着て歩いてます。



色は3色入って3,636円だったので3組買って着こなしてます。



結構渋い色ばっかりだけど、これなら毎日着ても飽きないからいいですよ。