一瞬ドンっと横揺れ。地震か!?と思ったけど一瞬で終わり。
まるでダンプでもぶつかってきたかと思うような激しさで身が固くなりました。

即テレビをつけたけど、
地震情報がテロップで流れてきたのは約5分後。

なんだ震度2だって?

ほんの一瞬だけどかなりの衝撃でしたよ。

風呂に入ろうかと思っていたけど、
お湯張もやめました。

それにしても最近各地で地震が多いですねえ。

北海道から九州までほとんど毎日のようにどこかで起きてる地震ですが、
東海、東南海、南海の3連動地震が本当におきたらどうしよう。

なんて言っていても仕方がないから、
あんまり心配しないでお風呂に入りましょうかね。

では・・