梅雨も明け、めちゃくちゃ暑くて水が恋しい時期になりました。
近くの温水プールも満員です。

水につかると、泳ぐスペースも取れません。

仕方ないからぷかぷかと浮いているだけ。

流水プールだから、浮いているだけでも進むことは進みます。

ふと横を見ると娘がいません。

あれ?っと思ってプールサイトを見るとビキニを見せびらかすように歩いています。

ありゃ!やっぱり新作のビキニは泳ぐためにではなく見せびらかすために着てきたのか。

まあ、しっかりダイエットにも励んでプロポーションにも自信が付いたのでしょう。

でも、ちょっと見せすぎ!といったら、ではちよっとだけ隠して座っていようかという。
アニマル×ローズ柄バックルビキニ
まあ、こんな写真の女性みたいにして座っていれば親としては一安心。

プールサイドに座っている姿もなかなかサマになる新作ビキニ

かえって泳いでいるときよりも、プールサイトにいる方がカッコいいのですね。