今日は給料日後初の土曜日ですが、
朝から日差しが強いから暑くなるのかな?

私の家は東側に大きな窓があるから朝日がカーテンを通して差し込んできます。

真夏になったらスダレかなにかの日よけの工夫をしないといけませんが、
まだ大丈夫かな。


ところで、今週は株式相場が乱高下して、儲かった人もたくさんいるでしょう。

良かったですねえ、ひょっとしてと思って売った途端の大暴落は。

久しぶりの日経平均CFDの大ヒットでした。


あ!、失礼。損した人もいるんでしたっけ。

まあ、過熱していた相場が、利益確定の売りに走るのは良くあることですから、
損した人はあきらめて、再度挑戦してみてください。


さて、今日はこれから何をするか?


女房からは、「今のうちに洗えるマットレスを朝シャンしながら洗ってね」と、
言われているんですが、
そのうち洗いますからとりあえず朝飯でも食わせてくださいよ。

と言ったら、喫茶店でモーニングでもしましょうよと言うので、
朝7時からやってる近所の喫茶店へこれから出かけることになりました。