新しい家に引っ越すときにあらかじめ組み立てておきたい家具が、
壁面収納家具トレッタ。

色々な家具を置いた後でさあ組み立てててみようと思っても、
壁面全体にはなかなか組み立ててはいられない。

少しのスペースでも壁面収納に出来るけど、
やっぱり一面全体を収納スペースにするといえの中がスッキリするからおすすめです。

壁面収納があれば要らない家具が減るから部屋が大きく使えるのです。

要らないものを捨ててしまうのも引っ越しの時のチャンス。


だから思い切って収納スペースを作っておくのです。


というのはなぜかと言うと、実は私が引っ越すことになったからです。


引っ越すのは3月の下旬ですが、
もうどこに引っ越すかは決めてあります。

部屋の大きさももうすでに図ってありますから、
引っ越しの前に壁面収納家具トレッタを組み立てる予定です。


2間全体が収納として使えるようにするつもり。

こまごまとした家具がかなり捨てられそうです。


そうすれば今よりもっと快適な部屋が出来上がる。


そう信じて、これから引っ越しを考えている方にもおすすめしようと、

こんな記事を書いたのですが・・

良いでしょうと自慢したいという気持ちも少しはあるのですかね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/