今日はずっとゴルフ上達プログラムを見て過ごしました。
やっぱり見直すといいイメージトレーニングが出来ます。

スイングがちょっとおかしくなってきたと感じたから、
矯正方法をいろいろ見ながら素振りもして、
よしこれだと言えるものをつかんだみたいな気がします。

これで今度のゴルフは万全かな。

良いイメージがつかめたから明日はひさしぶりにゴルフ練習場にいって打ってこよう。

なんといってもゴルフ上達プログラムのパーフェクトセットを持っているから、
みたいところがすぐ見れる所がいいのです。

こまぎれでhと艶二つもっていても仕方がないのですよ。

そのときそのときで見たいものが違うからです。

パットの調子がおかしくなったらパットのイメージをつかむために見るし、
ショートアイアンのイメージをつかもうと思ったら、
ショートアイアイアンに関するところだけを見ればいいのです。

そういった意味ではパーフェクトセットが一番ですね。

イメージをつかみたい所をすぐ見れれば必ずゴルフは上手くなるものです。

おかげで私ももうすぐシングルプレーヤーの仲間入りできそうです。


ゴルフ上達プログラムのパーフェクトセットは29,380円でDVDが10枚。

最初買う時はちょっと高いかなとは思ったけれど、
あれば便利で良いですよ。