寒くなってきたけど、明日からはもっと寒くなるとテレビで言っていた。

第一級の寒気団が日本列島にかかってくるみたいです。

気圧配置も教科書的な西高東低の気圧配置で、
雪も降るところが出てきそうです。

でもまだエアコン暖房は試験的につけただけ。

しっかり動くことを確認してからは出来るだけ使わないようにしてます。

なんといっても着る毛布モフアがあるから気温的には寒くてもカラダは暖かい。

やっぱり着る毛布モフアはいいですね。
$ユーロエンのお子遣い稼ぎブログ

そでも付いているし着ていても結構カッコいいのです。

これならかなり寒い時でもエアコンは我慢できそう。

勿論氷点下になればエアコンはつけるかもしれないけど、
そんな時も通常より少し弱めに設定して電気代を浮かすことが可能です。

エアコンの設定温度を2度下げるとそれだけでも月に数百円は電気代が浮く。

節電しながらもカッコよく着こなせるからモフアは大好きです。

特に深夜、みんなが寝静まった後にFXやるときにはモフアは必需品。

風邪ひかないように、あったかいっ着る毛布を上手に使いましょう。