皆さんはどう思われます?
え?
何のことかって?

あ!失礼しました、
実は娘が独立しまして、アパート暮らしを始めたんですが、
狭い部屋なのにベッドがほしいというんです。

しかしたった6畳の部屋にベッドなんか入れたら狭すぎませんか?

でも絶対ベッドが良いと言うので、
それなたと言って探したのが階段式ロフトベッド。

女の子用の可愛い色でロフトの下が収納スペースになるいいものなんです。


値段は少し高めかなとは思ったのですが、
箸五色のロフトベッドはちょっと梯子の上り下りが心配なんです、

親バカと言われれば仕方ないけど、

やっぱり安全な階段式の方がいいと思います。

ユーロエンが見つけてきたのが

階段付き ロータイプロフトベッド タービレ アイボリー。



清潔無白色で階段付、しかもロータイプだから階段から落ちたりもしなくて済みそう。

安全がで、しかもお洒落なロストベッドです。

女の子用の可愛いところがうちの娘にピッタリ。

これなら良いよと言ったら大喜びでした。

まあしかたないお金はやっぱり親が出さなくてはならないいでしょうねえ。