FXをするにも会社の仕事をするにも机って結構大事な要素です。

使い易くてじぶんにあったかっこうでパソコンを使ったり、
必用な書類をすぐ出したりしまったりできなければいい仕事はできません。

だれですか?いつも机の上が散らばっているのは。

なんて言われていたのがうそのように綺麗になった私の机の上。

スグしまえて、たっぷり入るキャビネとがついているおかげかな。

このシステムデスク


こんな風にデスクとチェストが別々になっているのですよ。

これが実に使い易いのです。

昔の机みたいにカチッと机と引き出しがくついているとかえって使いにくい。

好きな格好で使えるところがすごく良いのです。

できるる人はこれを選ぶなんてキャッチフレーズが書いてあるけど、
まさにそのとおり。

なんといってもいつも汚かった私の机の上が、
きれいに整理できるようになったのですからね。