やっとこさ本格的な秋らしくなった今日この頃。
と言ってもよるだけ秋という感じで昼は暑い。

ついつい薄着でいると真夜中にちょっと寒い思いもする。

体調維持に気を付けないといけません。

今日のFXはなかなか買いのタイミングが難しい。

とりたてていい材料はない。

円が再度77円台に入ってきたから買かもしれないが、
今は円がらみの取引はほとんど興味がないからです。

豪ドルドルだけを狙うユーロエンとしては、
常に豪ドルドルの買いタイミングだけを考えているからです。

まあ今の水準で買っておいてもいいかなとは思いますが、
私の狙った価格まではまだ来てない。

少し狙いがくるってきているのかも?

それでもいいからとりあえず買い予約だけ入れてこれから寝ます。

果報は寝て待てといいますから・・

ではおやすみなさい。

そうそう、やっと寒くなったから、布団セットの肌掛布団だけ出しました。
もう少し寒くならないと自慢の羽根掛け布団は出せません。

ぶるっと震えるような寒さはいつくるんでしょうかね・・