このブログの読者さんのなかにも山ガールがみえるでしょうか。

山ガールが最近増えてきいます。

テレビでも時々山ガール特集みたいなものがありますが、
たいていは服装だけと言う人が多いのも事実。

でもねえ、カッコいい服ばっかりに目が行ってると、

ついついおなざりになりがちなのが靴。

ちょっとした山に行くにもいい登山靴をはいてないと危ないですよ。

と言っても聞かない人が多いような気がします。

足を痛めたり、転んでけがをしてからでは遅いんですけどね。

やっぱり低い山と言っても山は山。

いまでは登山靴もカッコいいものが安く手に入るから、
出来るだけいい登山靴を履いて山に行きましょう。

そこまでの山ガールではないという人も、
ハイキングに最適な登山靴もあるからこのサイトを一度はのぞいてみて御覧なさい。

これです⇒本格・お洒落な登山靴・登山グッズ

このサイトは登山靴キャラバンを専門に扱っています。

なぜキャラバンがいいのかはサイドバーにある、
登山靴メーカーのキャラバンってどんな会社?というところをみればわかりますよ!


さて、これから晩飯食って再度FXでチャートとにらめっこするか。