今日の午前中、名古屋の郊外へ行こうとしたら41号線が大渋滞。
あわててラジオをかけたら事故のアナウンス。

それではしょうがないと、道路沿いの喫茶店へ入りました。

そしたら事故の話題。

喫茶店に入ってるお客同士が事故のことで話してるのです。


どうやら大事故らしい。

そこで車は置いたまま現場まで歩いて見に行きました。


これは大変な事故だということがテレビの報道カメラが来ているからわかりました。


現場は直接野次馬に見せないように封鎖されてますが、
それでもみえる。

どうやら、大型トラックに追突された車が、
前に止まっていた大型トラックに挟まれてつぶれているみたい。

後ろから追突したトレックは見たところおおきな、重たそうな物資をたくさん積んでいる。


こんな重量のある大型トラックにぶつけられれば乗用車なんかいちころ。

それにしても運が悪いというか、前にも大型のトラックが止まっていたこと。


信号待ちで止まっていたのでしょうが、

ぶつけられた車の前部が大型トラックの荷台の下に入っているようです。

それは悲惨なものです。




用事を済ませて帰り道。

あれから3時間もたっているのに41号線は北行きがまだ封鎖。


トラック2台と、挟まれた車がクレーンで釣り上げられたまままだ道路にある。

つくずく交通事故には気を付けなければいけないと感じました。


でも、後ろからぶつけられたら逃げようがないねえ。

せめて自分からはぶつかっていかないように気を付けるしかないでしょう。


皆さんもくれぐれも車の運転には気を付けてくださいね。


ではまた、これからFX取引に戻ります。