おとといあたりに下げた豪ドルドル。
一時は損切も考えたけど、きのう書いた通りそのままほかっておきました。

勿論ほかっておくと言っても決済予約だけは60P上に置いたまま。

ついさっきメールを見たら、もう決済されて利益になってる。

もう少し多く利益になるように決済予約をしておくんだったかな?

と、ちらっと思ったけれど仕方ない。

決済されてしまったからには、今度はどうするか。

買いか売りか・・


今日は週末だからこのまま終わるか。

これはニューヨーク時間になってから考えよう。


でも正直、利益が確定してほっとしているユーロエンでした。

さあ、晩飯食ってニューヨーク時間まで寝よう。