先日買った豪ドルドル。
損切しようかと思ったのですがやめました。

今40Pほどの損が出てますが、
このままずっと利益が出るまで持つことにしました。

損切さえしなければいつかきっと利益に変わる。

まあ十分資金は入れてあるし、気にすることはないと思い直したからです。

こんなことをかくと、批判する人もいるでしょうねえ。

まあ、それでもいいのだ。

どうせお子使い稼ぎ。

人のお金を使ってやっているわけではない。

全て自己責任ですからね。


豪ドルドルが0.00にならない限り破たんはしないし、

いつかは、というより、今年中に1.08までは行くと思っているから、
自分の感を信じるだけ。

もっとも1.08まで行く前に上下するのも織り込み済み。

仕事も忙しいからあんまりチャートを見る暇もない。

このまましばらくほかっておきます。

ではまた・・