高校野球も準決勝と決勝を残すだけになって、
もう夏も終わりかという今日この頃。

少しは外へ出やすくなったので、きょうは親戚の家に行きました。

目的はつい最近ネットで買ったという高級マッサージ機を見に行くこと。

電話ですごく良いから来なさいよというもんだから出かけました。

白色でお洒落なマッサージ機。



居間に置いてあるとすごく高級な椅子という感じのマッサージ機。

テレビを見ながらマッサージするともう極楽気分。

最近のマッサージ機はいいですね。

これがあればqFXでの疲れも吹っ飛ぶというもの。

私の家にあるマッサージ機もいいけど、
白いマッサージ機も素敵ですね。


このマッサージ機が他の物と違っているのは足の裏マッサージができること。

なんと、フットレストを裏返してマッサージができるのです。

え!

これは家にあるマッサージ機とはちょっと違う。

まさかこんな風にして足の裏がめっさーじできるなんて驚きました。

肩や腰ももちろん気持ちいいし、申し分ない。

値段は73700円だったと言うが、
この機能で73700円とは安いのではないか。

俺んちのは倍以上したぞ。

まあ、それぞれマサージ機にはいいところがあるから、
ユーロエンの家の物はそれでいいのだ。

でも、可愛くて部屋が明るくなる白いマッサージ機もいいなあ。

母親に買ってあげたら喜ぶかな・・