外を歩くと、日陰でないと汗だくだく。
以前に比べると少しは日が傾きかけてきたので、
日陰にはいことができるだけましか。

やっとロシオを履いて歩ける時期が来たという感じはします。

やっぱりあんまり暑い時期は歩けませんでしたからね。

もう少し涼しくなると、どれだけでも歩けそう。

今でも30分位は歩けるけど、
それでも汗が出るから自重してる。

あと一か月もしたら毎日1時間以上は歩くと宣言もしてるから、
こうご期待というところ。

パソコンの前に座ってばかりいるより歩くといろいろなアイデアがわく。

今日も30分歩いているうちにふとわいてきたあること。

これがしっかりヒットして良い稼ぎにもなる。

え?

何を思いついたか?たって?

それは・・ヒミツ。

だって良いことって人に話すとすぐまねされる。

たまには秘密もいいでしょう。