今日は温泉で英気を養ってきました。
温泉と言っても日帰り温泉ですけどね。

愛知県の猿投地方にある日帰り専門と言ってもいい温泉。

勿論1軒だけ宿泊施設もあるのですが、
主な客は皆日帰り。

トヨタの駅からの送迎バスもあり、
暑くてもかなりの人。

日帰り宴会ができる施設もあり、
バーベキューパーテイでしっかり飲んで食べてというところ。

川沿いの散歩道はあるけれど、あとはそれほど見るところもない。

温泉と宴会が主な目的の日帰り温泉。

何人かでくると、飲んだり食べたりするだけでも楽しいからいいのです。

勿論私たちは飲むから車では行かないのですが、
自家用車で来る人もかなりいる。

車で来る人はただ温泉に入るだけなんでしょうか?

なかには飲酒運転の人もいるのでは?

なんたって温泉のほかは、飲んだり食ったり、
宴会が出来るということだけが売り物と言ってもいい施設。

温泉も、今ではスーパー銭湯には負けてるかなと思う昔ながらの施設です。

でも気分は温泉気分。

だからうけているのでしょう。

数年に一回くらい行っているのですが不思議と飽きない。

すごく飲んで食べて苦しいくらいですが、

またいつの日か行ってみたいですね。