豪ドルドル、一応売りでは利食えましたが、
買い予定値にあと10p足りず買えませんでした。

無理して買うこともないと思い、
これはこれでいいか。

さて、週開けはどうするか?

今のままの買い予定値を維持して買いに走るか、
それとももっと様子を見るか?

買い予約を100Pくらい下げようかとも思います。

つまり、週末値より下がる気配もあるということ。

理由はドルが買われる可能性が高いからです。

ドルが買われるということは
ドル円が上がるということになるかも?

となると豪ドルドルよりもドル円の方が買いということになるのか?

これは月曜日のウエリントン市場を見てから決断する方がいいだろう。

来月になると敬老の日用に高級マッサージ機を買ってあげる予定だから、
その分を稼がないといけない。

何かと物入りな最近だからこそ、
損をしないでしっかり稼がないといけない。

まあ、この週末は天候が不順だから外に出ず、
寝だめをしておこうか。

と言いながらしっかり昼寝したユーロエンでした。