今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。朝食を食べてる時間がないからとにかく出勤。
会社の入ってるビルで朝食。ここならぎりぎりまでいても遅刻することはない。
何が何でも朝飯は抜かないのが私の流儀。そんな朝ごはんでしたが、結構美味かった。

今日はちょっと難しいお客との折衝があるので気にしていたので、
なかなか眠れずに、かえって朝方にうとうとしてしまった。

これが起きる時間を狂わせたのですね。

ところで、三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、
私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。

でも、今までも何とかなってきたから大丈夫でしょう。

時計を見るともう終業時間です、

色々やることが多いとかえって時間がたつのが早いんですね。

帰りに前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが、
買うまでにはなりませんでした。

家についたら、真っ先に歩きに行きます。もちろんかかとのない靴を履いてです。

各地に大雨の警報が出ていたみたいですが、
幸いなことに家の周りには雨はなし。

30分位早足で歩くと汗びっしょり。

かえってから即シャワーを浴びて、食事です。
いろいろ買い置きしてあるので簡単にできるもの済ませます。

レンジでチンするだけのものが一番楽でいいかな。

食事の後はテレビ。今日は9時からコナンをやっていたから見てました。
コナンが終わってからパソコンを開け、
まずはFXの各為替レートをチェックしてから、
グログを書いてます。

何かとやることが多すぎて大変ですが、
このブログを書き終わってからがFXの本番。

明日は土曜日だから、今日は久しぶりの徹夜FXか・・
明け方になったらまたウオーキングにでも行こうかなあと思いつつこれから頑張ります。