日本女子バレーボールチームおめでとう!!

一時はどん底まで落ちた日本のバレーボール。
とうとうロンドンオリンピックで花が咲きました。

それも28年ぶりの銅メダル。

宿敵韓国を3-0で下しての勝利は見事!

スコアは3-0と一方的に見えるが、
各セットごとの内容はそれぞれぎりぎりの大接戦でした。

危ういところを何とか勝ちきる根性。

日本の女子は強い。

ユーロエンが知ってる限り、勝より負けることの方が多かった女子バレーが
とうとう銅メダルとは・・

本音を言えば、韓国に負けると思っていたのだけど、
良い方に予想を覆してくれました。

今までにない心の強さを見せた日本女子バレーに敬意を表します。

なんかこれで気合いが入ってきたので私もロシオを履いて歩きに行こうかなと思います。

雨も上がったし、日本が勝ったし、興奮を抑えるために歩きに行ってきます。