梅雨明け10日というけれど、とにかく暑い暑い!

ちょっと外へ出るともう、汗まみれになってしまう。

ハンカチなんかで汗を拭いていたらいくつあっても足りない。

そこで役に立つのがヒンヤリタオル。

ちょっとだけ水に漬けて搾るだけ。

さらにパっと振るとドンドン冷えてくる。


これならどれだけ暑い日も大丈夫!

汗もスッと引いて行きます。

テレビではかなりの人が熱中症になって、
なかには死んだ人までいるという。

だから、絶対に、

熱中症にならないように気を付けないといけません。

ユーロエンはタオル専門館通販のヒンヤリタオルを3つ持っているから大丈夫だけど、

ヒンヤリタオルを持ってない人がいたら教えてあげたいね。

パっと振るヒンヤリタオルはとってもいいよってね。



テレビでもやってた通り、しっかりした縫製の良いタオルでしょ。