最近梅雨のせいか暑寒いような変な気温。
寝る時も布団をかぶると暑いし、
なにも掛けないと寒い。

そこでタオルケットをかけて寝るようにしてます。

そのタオルケット、
今治マーク付の高級タオルケットのシングルサイズのロングなんですが、
この高級タオルケットはかけてみるとものすごく肌触りがいいから素敵です。

めちゃくちゃ、ほおずりしたくなるような柔ふわのタオルケットです。

これは本当はもっと暑い時の方が真価を発揮する。

なんんといっても汗の吸収力がすごいからなんです。

汗を吸い取ってさらにサラッとしているからなんです。

さすが高級タオルの産地の今治産といった表現がぴったり当てはまる。

寝返りをうってもしっかりカラダに巻きついてきてくれる可愛いタオルケット。

これがあれば寝るのが楽しいのです。

FXなんかやってるとどうしても寝る時間が少なくなるので、
眠るときはすぐ寝つけて、
短い時間でもしっかり寝たという実感が得られるくらい、
寝起きがスッキリするところが素晴らしいのです。

寝つきが良くないと悩んでいる人がいたら教えてやってください。

今治産タオルケット シングルロング
今治産タオルケット シングルロングはめちゃくちゃ寝つきが良くなりますよって・・

寝つきが良くなって、寝起きもすごく良くなったユーロエンでした。