今日ある人にアイパッドとアイフォンってどう違うの?

どっちがいいのって聞かれました。


アイフォンは電話機能があるけど

アイパッドはインターネットが使いやすい。


でもどっちがいいのなんて聞かれるとちょっと困る。


としかいえませんでした。




みなさんはどう思われます?

どっちがいいのって聞かれたら・・・



だれか教えてくれないかな?


じつは私もそろそろ買いたいと漠然と思っていたんだけど

あらためてどっちがいいんだろうと思ってしまいました。


私としてはアイフォンのほうがいいかなって思っていたんですが

もしかしたらアイパッドのほうがいいのかも?


わからなくなってしまいました。


詳しい人、教えてください。よろしくお願いします。<m(__)m>