エコノミストの市場分析と経済見通しによると、

過半数のエコノミストが円高が進むという。


なかには80円割れと言う人もいるが、


82円~83円まで進む可能性が高いという人が多い。



しかし、逃げてるね。



予想を言ったとたん、

為替の範囲は

82円から90円の間と言う。



けっきょく危機感をあおるだけで何の価値も無い。



せいぜい1円の範囲での予想をしてもらいたいものです。



結局自分で考えて

自分で売り買いして

利益も全て自分のもの

というのがFXの本質です。



自分なりの予想を立てて

その範囲内で売り買いすればいい。




利益も損もすべて自己責任なんだから。




私のドル円予想は?


とにかく今日、または週明けには必ず

もう一回84円台を覗きにいくだろうということです。


ユーロ円の予想は?


108円くらいまでいくでしょうね。


上値は113円を超える可能性もあり

108円から114円までの範囲で動くでしょう。


・・・なんかエコノミストのいうことみたい??