今日から15日までお盆休み。

台風の影響で雨が降ってるからどこへも出かけにくい。

そんな日は高校野球をテレビ観戦。


しかし、株や外為も気になるので

ブログ書くとき以外はFX画面をを開きっぱなし。


最近私が開いている外為オンライン では安値が84円98銭。

昨日のロンドン市場の安値を抜くかどうかが目下の感心ごと。


でもず~っと画面を眺めているのはつらいから

テレビの高校野球を見ている。


ながら族できるのも雨の日の休みだからこそ。

これはこれでいい休日です。


さあ!土岐商が今2点をとってリードしました。

まだ一回の裏だからワクワクしながら

高校野球をみながら外為もチラチラ眺めよう。


ちなみにドルは売ってます。

いつ84円72銭を割ってくるか?

早く割ってきてほしいです。


決済できないと高校野球にも熱中できないんですよ。






外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 アイネット証券[アイネットFX] 外為どっとコム