今日の東京時間にやっと86円03銭で売れたドル円。

ついさっき帰ってきたら85円65銭で決済されてました。



仕掛けるときにちょっと弱めかなと思いつつ

65銭で決済できればいいやと思っていたのが何とか成立してました。



それにしても東京時間の値動きは少ない。

決済されたのもロンドン時間になってからのこと。



午後になって携帯でドル円の値をみても

85円66銭までしか下がってなかったのでちょっとは心配してました。




ロンドン時間の中盤から後半、そしてニューヨーク時間の動きは?


これはちょっと読みずらいのでチャートとニュースを見ながら・・


さてどれくらい動くのでしょうか?



ドル円とユーロドルに注目して今日のFX後半戦を頑張ります。




なを、私の今日の記事の値段は外為オンライン の値段での決済分でした。





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込  アイネット証券[アイネットFX]  外為どっとコム