今回の参議院選挙はそんなに街頭演説を見かけません。

勿論名古屋駅とか栄では見かけますが、

住宅街では時折車でよろしくと流してるだけ。

ちょっと拍子抜けの選挙です。

各政党の候補者の顔も名前も覚えてません。

明日の投票は誰に入れるか、

このままでは投票場へ行ってから「ダ・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・かな」

と言いながら選ぶことになりそうです。


え??

あなたのところではかなりうるさく街宣車がきてるって?

候補者も応援演説もうるさいくらいやってるって??


ということはユーロエンが会社に閉じこもってるから気がつかなかっただけか?


それでも衆議院の総選挙に比べるとかなり静かだと思うよ。

総選挙のときは会社にいても選挙運動の声が聴こえてきます。


「ああうるさいなあ」と思いながら仕事してた思い出がありますから、


去年の総選挙に比べるとやっぱり静かだったですよ。