遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中
ああ!!時間が無い!! って思っても絶対に欠かせないのが朝ごはんビックリマーク

だって、腹が減っては・・・ なんてことわざもあるでしょう。


ユーロエンは時々早出の時がありますがそんなときも朝ごはんは絶対に食べます。



時計と睨めっこしながら一気食い!・・・だね。




しかし、こんなの「遅刻しそう!でも、これだけはやる!」なんてほどのことではないかもはてなマーク



そうそう、もう一つあったよ。


バス停近くの自販機で缶コーヒー買って、飲みながらタバコ吸うことが習慣なんだけど、
吸おうとおもってタバコをさがしたときに一本もなかったとき・・


・・・ちょっと離れたコンビニへ駆け込むこと。


1~2ヶ月に一回くらいバスに乗り遅れ、やむなくタクシー飛ばしたことが・・


まあそんなことくらいですかね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。