甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

私は甘いもの 派!

甘いものがなくなったら生きがいがなくなるような感じがします。
とはいっても辛いものが嫌いなわけじゃない。

バレンタインにもらうチョコレートなど、もしなかったら味気ない。
・・って言う程度のこと。

あんまり甘すぎるのもだめですけど、
適当な甘いものはよく食べます。

最近こってるのはロールケーキ。

そいえば節分のとき、恵方巻のかわりに、まるまる一本まるかじり・・・

これには自分でもびっくりしました。

ちょっと食べすぎよ!!目 って言われてしまいましたね。(*⌒∇⌒*)




甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?