敬老の日 | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

敬老の日…ってことで~

嫁さんがうなぎをご馳走してくれました音符

 

混むだろうからと早めに自宅を出発し

開店の数分前に到着

 

案の定、行列が出来ていました。

 

 

 

開店時間(AM11:00)に入店

 

 

 

まずは松茸の土瓶蒸し

 

まつたけは今季初物です。

上品な香りと味わい

結構大きな松茸が入ってました。

 

白焼き

肝焼き

 

 

私は食べ切れなかった時に

残りを助けてくれる息子がいないので~

ご飯が少ない量の上重にしました。

 

 

住吉のうなぎはよく食べてますが

 

秋の季節を感じさせる

まつたけ土瓶蒸しが好かったですグッ

 

 

感謝&感謝ですね~~照れ