のんびり商い中 | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

 

息子の休日に合わせて

↓冷蔵庫の搬入を依頼

前と略同サイズ

 

 

搬出&搬入が午前中に済んで

クールボックスなどに詰めていた

食材を新冷蔵庫に移し終えて~

 

 

お昼どうする?

 

気になってるらーめん屋に

食べに行こうグー

 

となって~

 

小川村へ車DASH!

 

 

 

 

こーんなど田舎の場所に

らーめん屋なんてあるの!?

 

ってな何ーにもない処爆  笑

 

 

 

さて

肝心のお店は何処よ???

 

駐車場周囲を探したら

1軒先にあった音符

 

 

 

築150年?古民家を改修し

6月にオープンしたのだそう。。。

 

 

最初、物件を見た時は

格安だけど家の中が放置されたままの

荒れ放題で止めようと思ったと。。。爆  笑

 

 

 

安曇野餃子店みたいな雰囲気

 

 

 

 

私は地鶏魚介醤油味のラーメンを注文

 

 

たまごも野菜も小川村の地物産を使用

やさしい味のラーメンで

美味しかったグッ

 

 

因みにらーめんは

地鶏醤油=1,000円と

地鶏魚介醤油=1,200円の

2種類しかない。

 

 

 

こーんなど田舎で

商売になるのか?

と云われたが

 

ネット&SNSの時代

 

お盆は連日、大変混んだそうだ。

 

 

のんびり商いがモットーなので

休業日が多いのだそう…ウインク