能登半島復興支援・チャリティー演技会 | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

 

能登半島復興支援・チャリティー演技会

 

 

 

 

羽生結弦ら出演の

『能登半島復興支援チャリティー演技会

挑戦 チャンレンジ~』が、

9月15日(日)に石川県で無観客開催され、

ライブ配信される。

「石川県の笑顔と元気につなげたい」

そんな思いを込めてテレビ金沢が企画、

羽生らの快諾・協力を得て実現できた演技会で、

困難を乗り越え、前に進もうというメッセージが、

タイトル「挑戦 チャレンジ」に込められている。

 

 

 

 

 

 

<結弦君からのメッセージ>

皆さんが見てくださることによって皆さんの力が集まるからこそ、

復興や被災地の皆さんの力になると僕は思っているので、

たくさんの方に見てほしいですし、

ぜひ皆さんも力をくださったら嬉しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演は『オリンピック』男子シングル2連覇の羽生に加え、

『世界選手権』女子シングル2012年銅メダルの鈴木明子、

同2015年銀メダルの宮原知子、

『四大陸選手権』2014年金メダルの無良崇人。

大会の趣旨に賛同した4人は熱い気持ちでリンクに上がる。

 

 

プロスケーターたちが

能登半島地震被災地支援への思いを込めて

披露する演技会の模様は、

Leminoで独占生配信され、

その収益はテレビ金沢から石川県に寄付される。

チケットの販売は7月30日(火)から