18×2 | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

先頃、誕生月の人への

”太っ腹”サービス”記事を挙げたが

 

 

 

実は息子だけじゃなく

嫁さんも5月が誕生月クラッカークラッカー

 

”太っ腹サービス”が受けられるのは

平日限定なので

嫁さん、息子の休日に合わせて

休暇をとって

 

18×2の餃子の無料サービスを受けに

 

日本列島が豪雨に見舞われた雨

昨日

家族で食べに行ってきましたーー爆  笑

 

 

 

目の前で強風に煽られて

のれんが吹っ飛んだ!

 

 

サービスを受けるには

一人900円以上の注文が条件なので

全員がチャーシュー麺を注文

 

厚切りのとろけるチャーシューが

美味しいグッ

 

 

 

 

18×2 

 

 

焼き餃子無料サービス拍手

 

 

 

ホルモン煮

 

 

 

 

エビチリも注文

 

 

 

ささやかながら

2人の誕生月を祝して

私がご馳走しましたてへぺろ