白石駅&旅の終り | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

大河原駅へと戻って

 

 

白石行きの上り電車に乗車

 

 

車窓から

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台駅から終点の白石駅までは

まあまあ電車の本数があるのだけど

白石駅から福島駅へは1時間に1本と

電車がめちゃ少ないのです!

 

福島へ行くには

白石駅で乗り継がなければなりません。

 

乗換えの待ち時間=凡そ1時間ガーン

 

 

 

駅前の飲食店は定休日だったり

既に時間外だったり。。。ショボーン

 

 

 

 

↓白石城を模ったポスト

 

昨年訪れた白石城の記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと乗り継ぎの電車がやってきて出発

 

 

 

車窓から(安達太良山???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<あとがき>

 

仙台で友人と再会し

 

 

一緒に秋保温泉に泊り温泉

 

↑友人の土産

軽いもの・・・と配慮してくれたけど~

嵩張って(苦笑)笹かまぼこと一緒に

仙台駅から即送ったてへぺろ

 

 

結弦君の単独アイスショー”RE_PRAY観て拍手

 

 

仙台泊

LINEスタンプお試し!「アイリン」 - スタンプためす

 

 

 

石巻の震災遺構・大川小学校訪問泣

 

 

大須埼灯台へクラッカー

 

 

最後は白石川堤の一目千本桜も堪能したグッ

 

欲張りな旅になったけど~

 

 

心配だった眼圧下がったし

結果オーライってことで~爆  笑

 

 

備忘録の拙い旅記事にお付き合い

ありがとうございました照れ