RE_PRAY | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

 

ホテルのシャトルバスで

仙台駅に送ってもらって

 

吃驚!

 

ええーー

ここがシャトルバスの乗り場だったの!?

 

こんなでっかい看板があるじゃん

ってか、知ってる東口と周りの景色が違うガーン

 

地図の案内と違うじゃんかーー

(隣にメトロポリタンホテルがない!)

 

仙台駅、広くてさっぱり分からんショボーン

 

 

 

 

 

RE_PRAYの

 

千秋楽公演(9日)は雨風が強かった泣

 

『荷物抱えての地下鉄1区間は大変だ

タクシーで予約のホテルに行き、

タクシー待たせて、

荷物を預けたらそのそのまま

結弦君のシャトルバス乗車場所まで

行ってもらいなさい!』

 

友人のアドバイスを受け

 

またの再会を約束して友人と別れ

タクシーで広瀬町のホテルへ

 

荷物預けだけではなく

チェックイン手続きも済ませ

羽生結弦・シャトルバス乗り場へと

タクシーで直行したので

雨風の中、歩かずにすんなり乗車出来たグッ

 

 

 

バスの隣席はアイスショーの常連猛者で

(7日の公演も観賞済み)

アドバイスを色々とレクチャーされた。

 

まず、会場(グランディ21)に着いたら

こんな酷い天気だから

サブアリーナが開放されてるだろうから

真っ先に(長蛇の行列出来る前に)

トイレを済ませること。

そしてこんな悪天気だから

おそらく予定時間より早く開場してくれるので

1番乗りで会場入りしたら、

自分の座席を探す前に、

1番奥のトイレで用をすませること。

雨の日には大きなビニール袋を持参すると良い

等など。。。

 

なるほどなるほど。。。

 

 

 

サブアリーナのトイレは

まだ3人しか並んでおらず

すんなり用を済ませ

 

ファンの方々とおしゃべりニコニコ

 

主に首都圏からの方が多く略日帰りと。

(私も埼玉公演に当選してたら日帰り出来た・・・)

 

私は長野からだと話すと

 

『私は岐阜県よ!

アクセス悪くてここまで7時間を要した』

など等の推し活の苦労話~(苦笑)

 

みーんな結弦君のファンなので

話題に事欠かず待ち時間は苦にならなかった。

 

 

風雨の中の入場1番乗りが過酷だったけど

(寒さに震え待つこと15分~20分?)

開場予定時間よりも早くに会場入りが出来たグー

 

で、自分の座席ブロックの1番奥まで走り

1番乗りでトイレを済ませた爆  笑

 

 

 

画像 今日も「Mr. ハニューをみくびっちゃいけないよ!」Oh Yuzu Impact amazing の記事より 2つ目

RE_PRAYのオリジナルパーカーを纏った

ファンの多いこと!!びっくり

 

 

notteのアリーナ席と違ってSSスタンド席だが、

TVクルー(メディア)ブースの直ぐ上なので

会場が良く見渡せたグッ

 

 

画像 結弦君 宮城公演楽しんでね! Hope Yuzu can enjoy RE_PRAY!! の記事より 11つ目

いつか終わる夢の演技後の

白いローブを取りに戻って

カメラを遮断する様も

 

画像 速報!きゃっ!結弦君! Yuzu updated his Instagram の記事より 1つ目

 

結弦君が三毒=鶏蛇豚の演技で

階段を上る姿も決めポーズもしっかり見えたグッ

 

画像 RE_PRAY横浜チケット情報 RE_PRAY Yokohama tickets の記事より 9つ目

 

 

 

 

右隣席は徳島からの熱烈ファンで、

RE_PRAYの全公演制覇拍手

埼玉=2公演・佐賀=2公演・横浜=1公演・宮城=2(初日観賞済み)と。

 

↓ゆづ尽くしのお土産をたくさん戴いた音符

 

 

 

 

↑ありがとうニコニコ

(Xやってないのでお礼のコメント出来ないけど)

 

 

左席は千葉から

この方からもお土産戴いたニコニコ

 

 

↑ありがとう~ニコニコ

 

みんなの熱量が半端じゃない!

 

 

 

 

 

会場では結弦君の

研ぎ澄まされた迫力の生演技拍手

 

沸きあがる歓声キラキラ

 

興奮の熱い渦を体感出来るって

 

やっぱ”生”は好いな・・・ラブラブ

 

 

 

夢の時間は瞬く間に過ぎてゆき

 

 

結弦君の姿が

『ありがとうございました』

を最後に扉奥に吸い込まれると

 

規制退場を待たずに駆け出す人々走る人走る人走る人走る人走る人ポーン

 

座席が出入口に近かったので

その波につられて私も続いた。

 

雨は止んでいたが外は風が冷たく身体が冷え

持参したnotteのひざ掛けを肩から羽織って凌いだ。

 

幸い怒涛の如き流れにのっかったので

notteの時みたいに長時間ぐるぐる歩かず

そんなに待つこともなくシャトルバスに乗車し

 

PM7時半過ぎには仙台駅へと到着したグッ

 

 

 

 

 

喫煙可の安ホテルてへぺろ

 

車中泊派なので

喫煙可ならどこでもOKてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結弦君の単独公演

いつか長野のビッグハットでも

やってくれないかしらんお願い

 

アーさん推しの響岳太鼓↓

 

 

響岳太鼓メンバーとコラボして

天と地との演技とか・・・ウインク

 

 

 

 

 

プロの公演にジュニアや子供の出演は無理だから

渋いベテラン達で~てへぺろ