今日のスイーツ(ケーキ食べ放題) | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

 

昨日(=28日)

 

2月いっぱい(即ち、本日=29日迄)

スイーツ食べ放題フェアをやってるけど

諏訪へ食べに行くか?の誘い

 

食べ放題なんて

そんなに食べれる齢じゃないし

ちょっと躊躇したけど

休日の長男の誘いに乗って

 

昨日(28日)昼過ぎに

自宅を出発しました。車DASH!

 

スイーツフェアの開始時刻はPM2:00~

 

 

 

 

PM2時前に到着したら

既に順番待ちが2ページにも及んでいるとびっくり

 

 

 

諏訪&岡谷は”鰻”だが

PM2時終了の店が殆どで

何処か他をとも考えたけど~

2時過ぎるとファミレスくらいしか

ランチを摂る店が思いつか無いので

 

仕方なく1時間半程

延々と車の中で順番を待った。。。ショボーン

 

その間にも

入れ代わり立ち代り次々車がやってきて

いずれも女性客ばっか

 

 

順番とスマホTELが来て(PM3:30)

ようやく店内(レストラン部)に

案内されました。

 

当然ながら客は99%が女性爆  笑

 

 

ミニサイズのケーキやゼリーなど

 

 

たまごや工房のケーキなので~

いずれも美味しいグッ

 

はぁ~

喰った喰ったてへぺろ

 

 

 

 

息子はたまごかけご飯(食べ放題)

 

 

味噌汁やスープ

お腹にたまるたまごサンド等をチョイスしてた。

 

たまごかけご飯にサラダなどついた

食べ放題コースは2、200円也

スイーツだけのコースは1,500円

但し同一コースの選択しか頼めない

 

 

がっつり食べれないシニアには

少し高い気もするが

今はケーキの値段が上がってるので

 

このくらいの値段は仕方ないかな。。。

 

 

 

 

 

因みに息子曰く

一人じゃ絶対来ない店だ

お袋はケーキが云わば主食だから~~だって爆  笑