ごっつぁんでーす(塩ラーメン) | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

前日の うに特盛丼に続いて

人気の塩ラーメンを食べに

群馬県(太田市)行こうの誘いグッ

 

塩ラーメンの専門店で

行列出来る人気店なのだそうだ。

 

 

 

 

 

高速飛ばして開店の11時前には到着グー

 

 

順番待ちの名簿に名前を記入鉛筆

6番目だったウインク

 

開店すると

小さなお店なので

呼ばれた順番に店に入って食券売機で購入し

席に案内されるOK

 

 

私は塩チャーシュー麺

 

中々お洒落で

上品な塩味グッ

 

 

ギョーザも

 

餃子はまあまあかな(苦笑)

 

 

 

息子は塩チャーシュー麺の他に

葱たっぷりのチャーシュー丼に↓


 

 

つけ麺も平らげた爆  笑

 

 

↑のスープも味わえる

 

 

 

うふふ・・・

この日も息子の奢り

 

ごっつあんでーすてへぺろ