今日はサイクリングの日 | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ババの子供の頃なんて~
補助輪ついた子供用チャリなんて無かったし
(齢いくつかって?~苦笑)
 
乗れたのは多分?小学5年生の時(10~11歳?)だったかなてへぺろ
(まあ、結弦君は自転車乗れないそうだから~~^^)
 
担任が代わって新卒の♂先生になって
クラスの親睦を深める(今じゃ考えられない自由さで~)
 
サイクリングが日曜日に行われることになって
(有志による自由参加)
 
乗れない私は、どうしてもサイクリングに参加したかったので
頑張って頑張って前日の土曜日に
半日で乗れるようになって無事参加したグー
 
 

 
 
桜のアルプスあづみのセンチュリーライド
 
 
 
 
 
 
※今年は桜も緑もアルプスあづみのセンチュリーライドは中止!