壮大なロマンに向って! | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

幼い頃に描いた壮大な夢&目標

 

いつか

4回転アクセルを飛びたい!

 

熱い想いを抱いて

 

五輪二連覇の偉業を成し遂げ金字塔を打ち立てて尚

小さかった頃の自分へのご褒美として

アクセルへの情熱燃やし

日々弛まぬ努力を重ねている羽生選手

 

 

 

 

 

羽生選手にとってのGPシリーズ2戦目

 

NHK杯が目前に迫って来ましたね~♪

 

 

 

 

パーフェクトパッケージ

 

掲げた目標に向ってNHK杯では

どんな世界を魅せてくれるのだろうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

はぁ~ドキドキするぅ。。。ドキドキ

 

 

 

頑張ってーーグー

 

 

怪我には気をつけてね!

 

と祈らずにいられない姥心で(苦笑)

 

 

羽生選手・縁の長田神社

 

 

 


 

 

 

ここに宮司さんと結弦君の写真とサインが↑飾ってありますパー

 

 

 

どうかどうか怪我が無いようにとお願いお願いお願い

 

安全祈願して来ましたーーグッ