イタリアンブッフェ フォンターナ | スプーンのブログ

スプーンのブログ

ボケ防止の雑記です~^^;

 

※Yahooブログの終了に伴い

同時に2つは移行出来ないので

自分でコピー(苦笑)

備忘録みたいなものです。

 

 

 

 

<2013年4月27日のYahooブログ記事から転載>

 

 

松本市にあり、安くて人気の パスタ&ピザ食べ放題バイキングの店

 

フォンターナ に行ってみました。

 

http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20009997/

 

 

 

 

イメージ 1

 

土日&祝日は特に 小さなお子さん連れた家族で大賑わいです。

 

 

コースメニューの中から 好きなピザやパスタが選べます。

 

 

イメージ 4

 

 

ピザは焼きたてを運んでくれます。

 

 

蟹ピザ

 

イメージ 5

 

 

 

いわしのピザだったかな???

 

イメージ 6

 

 

 

うーん。。。こちらは何であったか 忘れた(苦笑)

 

イメージ 7

 

 

 

生ハムピザ

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

海老パスタ

 

イメージ 10

 

 

何のパスタだったかな。。。

欲張ってあんまり食べたので 覚えていなーい

 

 

イメージ 3

 

 

 

他の料理はバイキング

 

サラダやその他の種類も豊富♪

 

 

 

イメージ 9

 

 

デザート(中々美味しい)

 

イメージ 2

 

 

 

ピザ専門店に比べたら 味は落ちるが~

 

何と云ってもお値段が安いし 種類が豊富なので 

 

 

 

多人数だと色んな種類を注文して楽しめるので~

お喋りしながらの女子会とかに お勧め♪

(人気店なので~電話予約して行った方が安心)