2度目の藤波辰爾さん!

前回から
そんなに間も
空いてなかったので
覚えて下さってたみたいです😊

今回は
吉本新喜劇の芸人さん

アキさんと森田さんも

来て下さいました!



今回、藤波さんにお越し頂いたのは
滋賀プロレスではなく
祇園プロレスの代表を
されております
達也さんの取材でした。


写真左の方が
祇園プロレス代表です。

藤波さんも今回は
2度目とゆうのもあってか
かなりリラックスして
おられた様子でした😁

雑談もそこそこに
ありまして
解散となりました



藤波さんを
お見送りした後は
アキさんのお見送り

ホームで
写真を撮らせて頂きました


この後
新幹線に乗られたんですが
席に着いて何やらカバンを
ガサゴソ…出てきたのは携帯📱
100%こちらに向けてる状態、、、


絶対にカメラ撮ってはる!!
思って反射的にピースしてましたw
感動を覚えるくらいに
嬉しかったです

とても有意義な1日でした(^_^)

                 滋賀プロレス
                         代表 杉野健一