今年ラストのサークルです‼️

初めてサークルにご参加いただいた3名の方、今日はありがとうございました😊
そして、一年ぶり⁇にご参加の方も、お疲れ様でした。
ZUMBA に始まり、ZUMBA で一年を締めくくりと
今年も本当にありがとうございました😊
感謝しております。

皆さまの楽しい笑顔が見れて、今日も充実した日を送ることが出来ました。
ありがとうございました😊


来年の予定は、もう少しお待ちください。


それから、今日体調を崩しどうしても参加出来なかったという方も聞いております。
また、次回お待ちしております。
お大事にして下さい。


今日も元気いっぱいZUMBA ❤️
ありがとうございました😊